fc2ブログ
トイプードルのごん太叱られっぱなし。
2008 / 03 / 23 ( Sun )
20080323230809
ごん太、最近叱られっぱなしなんだ。
ごん太ママの上のお兄ちゃんからはしつけができてないって言われてるし、下のお兄ちゃんも最近チョー厳しくなった。
いつもはすご~く遊んでくれるし、お散歩にも連れてってくれるから大好きなんだ。
でもネ、最近ごん太がイタズラばっかりするしみんなが食べてるもの何でも欲しがるから大きな声で叱るんだ。
「こいつ名前のとおりホンマにごんたやなあ」って言うし、今日はイジメみたいにお洋服着せられた。
ごん太お洋服着るの大嫌いなもんだからわざとね。
お洋服着るとこんな風におとなしくなるごん太のこと、よ~く知ってるんだワン。
それにさ、このお洋服、おさるさんなんだよ。
なんでなんだよ。ホント、イヤになるよ。

はなみずきごん太でした。
23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30年前の夫婦座布団。 | ホーム | さくら模様のランチョンマット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamizukikiyosato.blog112.fc2.com/tb.php/203-1d268b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |