fc2ブログ
はなみずきごん太、とろけちゃいそぅ~。
2009 / 08 / 09 ( Sun )
20090809235330
20090809235328
20090809235325
F様、桃狩りは堪能しましたでしょうか?今日は桃狩りを楽しまれるとのことだったので、その前に明野のヒマワリ畑もオススメしました。黄色一色のヒマワリ畑、とても見応えあったことと思います。

お帰りになる前に、ごん太は小百合お姉ちゃんに、全身マッサージされて、「う~ん、とろけちゃいそう~」。

柔らか~いおててで、とっても気持よくって、ごん太ついウトウト。うゎ~ん、眠ってしまいそうだワン!
23 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けい太お兄ちゃんたち、無事に高槻に着いたかな? | ホーム | 「はなみずき」にも熱い戦いが始まりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamizukikiyosato.blog112.fc2.com/tb.php/545-c3da98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |